Trainersblog

2020.11.05

恵比寿のオススメごはん屋さん🍚✨

 

 

こんばんは!🌙✨

 

秋の食べ物が大好きだけど、我慢をしているトレーニングボックス の〝 A I 〟です!🍁🍠✨🎃

 

 

パン屋さん、ケーキ屋さんが大好きで、かぼちゃタルトなどのスイーツに目がいきがちなのですが、女性のみなさんなら共感してもらえますか?🥺✨笑

あの美味しさはたまらないですよね〜〜〜💜!

トレーナーの私は、どうしても食べたい時はトレーニングやランを頑張ったときやオフの日に、我慢しすぎずに食べています😊

 

そして、今回のブログではトレーニングボックスから恵比寿駅をご利用の方にオススメ!

ダイエット中のお客様でもトレーニング前や、トレーニング後に行きやすい定食屋さんをお伝え致します✨

 

 

なかよし

 

トレーニングボックスのスタッフもよくランチで行っている定食屋さんです🐟🍴

 

 

 

私の大好きなリピートごはん❤️ (既にオススメされたお客様もいらっしゃるかと思いますがw)

トップ3!🥉🥈🥇

 

 

第3位🥉

 

にくじゃが定食🥓!

 

じゃがいもとお米で糖質量が多くなってしまうので、私は運動する日のお昼に食べるようにしています。

豚肉には疲労回復効果があったり、じゃがいもにも女性にとっても嬉しい情報があります😘

ビタミンCとカリウムなどが含まれているので、美容や浮腫み対策、貧血予防にもなります。

ぜひ気になっている方は、価格としても一番安いので食べてみてください✨

 

 

 

第2位🥈

 

さばの塩焼き!🐟

 

さばは脂質量を豊富に含んだお魚ですが、この脂質は悪玉コレステロールや中性脂肪を下げてくれて、善玉コレステロールを増やす働きがある、EPAやDHAという脂質が含まれているのです!

ということはダイエット中のお客様でも選びやすいメニューですよね!

 

ダイエット以外にも、動脈硬化や高血圧などの生活習慣病の予防・改善にもなるので、健康意識が高い方も必見です!👀💓

 

 

第1位🥇

 

サバのみりん干し!

 

個人的に好きな味です〜❤️笑

(カロリー的には塩焼きの方が低いので、気にされる方は塩焼きをオススメ致します。)

 

みりんには、グルタミン酸、ロイシン、アスパラギン酸といった「アミノ酸」が豊富に含まれています!

筋肉や血液などの人体をつくる上では欠かせない栄養素となりますので、トレーニング後の疲れたお身体にオススメの定食です!

 

 

 

以上、AIオススメの定食ランキングでした!🌈

他のスタッフにもトップ3を聞いてみてください👂💓

 

 

 

 

 

 

〝 一瞬ではなく、一生モノの身体づくり 〟

トレーニングボックス 恵比寿・代官山 / Dr.トレーニング 中目黒

▷▶︎▷ 東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山0001号室

>> 営業時間 平日=7:00〜22:00 / 土日=7:00〜19:30 <<

松枝 亜唯 (AI)

NESTA PFT(NESTA認定パーソナルフィットネストレーナー)

トレーニングボックス盛り上げ隊長

パワフルガール🌈🌈✨

 

 

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