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脂肪燃焼プログラム

What is Fat Burning?

What isFat Burning?

脂肪燃焼とは

脂肪燃焼とは、
体に存在する「体脂肪」を減らすことを指します。

前提として、体脂肪には「皮下脂肪」と「内臓脂肪」の2種類があります。
体に存在する脂肪は何もしなければ燃焼することが不可能です。

1

運動を行うことで脂肪の代謝や燃焼に関わる酵素「リパーゼ」が活性

2

中性脂肪を遊離脂肪酸とグリセロールという形に分解される

3

脂肪酸が全身の筋肉に運ばれ、エネルギーとして消費される

過度な食事制限は、筋肉を減らすことに繋がり、脂肪燃焼のチャンスを失うこともあります。
上記のようなことからトレーニングボックスではダイエット等の脂肪燃焼には運動・トレーニングが必要と考えております!

Fat Burning’s Program

Fat Burning’sProgram

トレーニングボックスの脂肪燃焼プログラム

主に、心肺機能にアプローチしていき脂肪燃焼にフォーカスしたプログラムです。
トレーニング後の消費カロリーも高いのでダイエットにもオススメです。

よくフィットネスジムではバイクやトレッドミルなどを使用しますが、トレーニングボックスではそれらを一斉使用しません。
理由として、決まった動きを小さい可動域で繰り返すよりも、大きい可動域で様々な動きをした方が心肺機能だけではなく筋肉や
神経も相乗効果で良い結果が生まれるので、そちらを推奨しています。

実施時間

40

(ウォーミングアップ含む)

強度
消費カロリー(約)
女性
220 Kcal
男性
330 Kcal

recommend

recommend

脂肪燃焼プログラムがオススメな方

  • とにかく「痩せたい」という方

  • 地味な有酸素運動が苦手な方

  • 結婚式等の行事ごとで短期間でダイエットを成功させたい方

  • ランニングやスポーツ等の為の体力をつけたい方

Point

Point

脂肪燃焼プログラムのポイント

Point 1

通常のトレーニングよりも多くカロリーを消費出来る!

効果的に脂肪燃焼・心肺機能向上に繋がるようプログラムを編成。
従来の筋トレの場合、60分間で150~200Kcalに対して、脂肪燃焼プログラムの場合は、40分間で約300Kcalを消費することが可能です。

Point 2

単純なジムでの有酸素運動と違って飽きが来ない!

トレーニングボックスでは、500種類以上のメニューから様々なツールを使うことで最短、最速での脂肪燃焼を実現!
ジムでのバイクやウォーキングのような決められた動作でないので「飽きない」とお客様の声としていただいております。
プログラムも3ヶ月に一度変更を加えております。

FAQ

FAQ

よくある質問

A

久しぶりの運動でも可能です!
初級・中級と様々なお客様にご参加いただけるプログラムがございます。

A

様々なトレーニングツールや自体重を使ったトレーニングを行っていただきます。トレーニング種目は500種類以上ありますので、バイクやランニング等の有酸素運動に比べて楽しく、変化のあるトレーニングとなっております。

A

個人差はありますが、2ヶ月で体重が10kg落ちた方はいらっしゃいます。
科学的根拠のある知識と技術でしっかりサポートさせていただきます。

A

本質的なお身体の変化の場合、「週2回」のトレーニングを推奨しております。
頻度はコントロールすることが出来るのでトレーナーへご相談ください。

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