BLOG

〜想い〜

初めまして!
トレーニングボックス 恵比寿店KANAです!

 

簡単に自己紹介を!
新体操を経験し拒食症を通じてトレーニングに出会い、Dr.トレーニングでパーソナルトレーナーをして今に至ります。
セミパーソナルのような楽しいファントレーニングをやることはずっと夢だったので、
こうして恵比寿でセミパーソナルができてとても嬉しいです!

 

運動人口

 

ではでは、本題へ。

 

みなさんは、日本の運動人口を知っていますか?
日本の人口のおよそ4%と言われています。

弊社Dr.トレーニングでは
「一瞬ではなく一生モノの身体づくり」
をミッションとしてパーソナルトレーニングを行なっていますが、

このままだと間に合わない…

そう思い、できたのが

トレーニングボックス

セミパーソナルトレーニングです。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
グループレッスンです。

 

 

トレーニングボックスとは

 

 

Dr.トレーニングがプロデュースするトレーニングボックスでは、
トレーナーの質、トレーニングの内容の質に特化したトレーニングメニューを提供しています。

 

医学的に、学術的に、そして何よりもエビデンスベースのセミパーソナルを受けたことはありますか?
高い臨床実験を踏まえてプログラムを組んでいるセミパーソナルのレッスンを受けたことはありますか?

パーソナルトレーニングに近いセミパーソナルとレニングを受けたくないですか?

Dr.トレーニングのトレーナーは最高品質のトレーニングメニューを提供しています。
高度専門職である、Dr.トレーニングのトレーナーだからこそ提供できる、
そんなトレーニング…受けてみたくないですか?

 

 

エンタメ感

 

トレーニング。
ただただやるだけだとつまらないし、やるなら楽しく!
でも、お金を払うのであれば質のいいトレーニングを…なんて思っている方も多いかなと思います。

それを叶えることができるのはトレーニングボックスです。
トレーニングボックスではエンタメ感満載のゲーム性が高く楽しいトレーニングプログラムを用意してお待ちしております。

そして何よりも、最高品質のプログラムメニューを用意しておりますので、
安心してトレーニングをしていただけます。

 

 

トレーニングボックスのトレーナー

 

Dr.トレーニングがプロデュースするトレーニングボックスのトレーナーは、
トレーニングメニューを提案させていただきます。

2日のAIのブログにも紹介があったように、
トレーニングボックスでは3つのプログラムをご用意しております。

 

どのプログラムにも関係しているのは、
エビデンスベースのトレーニングプログラム。

今はただただ楽しむ、それだけではなく、

健康寿命のため、自分の一生のため、自分のお子様のため…
まずは一緒に健康的な体づくりを行なっていきましょう!

 

健康を手に入れるには

 

健康的な身体づくりってなに?と言うと、
一番の近道は「習慣化」なんです。

 

何事も習慣化することが大事です。
継続は力なりって言いますもんね!

その通りなんです。

人間、4回必ず決めて行うと習慣化しやすいと言われています。
そこでおすすめなのが、
まずは週に一回のペースで頑張ってみること!!

 

無理のない範囲内で、頑張れる範囲内で。
トレーニングも4回!4回頑張るとルーティーンになり、

それで一生モノの身体を作る準備ができます。

 

ここからは私たちトレーナーの出番です。
みなさんに最大限に寄り添っていきます。

皆様の一生モノの身体づくりをぜひお手伝いさせてください。

弊社のミッション

一瞬ではなく一生モノの身体づくり

を、みなさんと一緒に創り上げたいです。
今からでも遅くはありません。

特に20代、30代の皆様。
トレーニングボックスで健康寿命を一緒に見直してトレーニングしてみませんか?

 

まだ、トレーニングしたことない…でもしてみたい。

楽しく痩せたい!
パーソナルだと敷居が高いかな。

なんか最近トレーニングがマンネリ化してるなあ、刺激が欲しいなあ。

 

そんな皆様、トレーニングボックスでトレーニングしてみませんか?

トレーニングボックスに来てみてください。

 

人生、変わりますよ。

 

 

 

トレーニングボックス 恵比寿店/Dr.トレーニング 池袋・目白店

渡辺 華奈

Best of miss Chiba finalist

Miss universe Japan