BLOG

〜恵比寿、代官山のセミパーソナル〜芝でトレーニングどうですか?

皆さん、こんにちは!
トレーニングボックス 恵比寿店KANAです!

春も近づいて来ていて、
花粉も飛んで来ていますがみなさん体調はいかがでしょうか?

なんかだるいな、動けていなくて運動したいな〜なんて方は
ぜひトレーニングボックスへ!

でもどんな場所なのかわからないなあ…なんて方も多いかなと思うので、
本日はトレーニングボックスの内装などをご紹介していこうかなと思います!

 

 

トレーニングボックスでは、様々なこだわりのあるスペースがあります。
たくさんありますが、
まずはここから!それは…
”芝”です!

人間不思議なことに、床が芝だと寝転びたくなるんですよね。
そんなワクワク感を引き出せる芝をトレーニングボックスではご用意しています!

そしてトレーニングボックスでは、
裸足でトレーニングを行なっていきます。

足の裏にはセンサーの役割がたくさんあります。
そのセンサーに刺激を入れること…すごく大事です!!

足の裏から刺激を入れることで地面をしっかり踏むことができます。
これは正しく筋肉を使うことにもつながります!

固有受容器と言われる自分の身体の動きや、力を加える具合を感じるために必要なものに
刺激を入れることがとても大事です!

例えば、重たいものを運ぶときはしっかり握って落ちないようにしたり、力を加えて持ちます。
卵を同じようには握らないでそっと持ちますね。
このように物や状態によって人は力加減を行なっています。

バランスをとったり、情緒を安定させるためにもこの固有受容器を使っています。

そのセンサーが足の裏には多く整っているので裸足が大事!ということなのです!

 

なんて難しい話は実は苦手なKANAです!笑

 

ツール

さてさて、これも気になるポイントかなと思いますが…!
トレーニングボックスにはたくさんのツールがあります!

あまり見たことがないツールも多いのではないかと思います。

上の写真はケトルベル。
2kg〜12kgまで揃っています!

他にも、

バイパー、スラムボール

TRX

こちら、心肺機能の向上もしっかりできて全身の燃焼の効果も高いバトルロープです!
こんな感じでたくさんのツールをトレーニングボックスではご用意しております!

 

アメニティー

 

アメニティーもしっかり取り揃えています!

「Aesop」

ちらは特に女性に喜んでいただけます。

汗を流したあとはシャワーを浴びていただいて、
化粧水も準備があるのでぜひご利用ください。

 

なかなか、化粧水や乳液を持ち歩くのは荷物も多くなるし…なんて方も大丈夫です!
安心してトレーニングをした後にシャワーを浴びていただけます。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープもしっかり常備しております。
レンタルタオルのご用意もあります。
レンタルウェアもありますので仕事終わりに手ぶらで…なんてことも可能です。

 

シャワー浴びる時間がない…!なんて方も、
ボディシートや制汗剤もございます。
(ヘアゴム、綿棒、マウスウォッシュもあります)

これでデートの前でも安心ですね!
化粧品だけ準備していただければバッチリです。
トレーニングをして気持ちもスッキリ、肌もツルツル、いい匂いの状態でデートにも行けちゃいます!

 

 

コロナ対策

 

 

 

先日のAIの投稿にもありましたが、
コロナ対策もバッチリでございます。

アルコールも常備しており、
換気や使用したツールは必ずアルコール消毒しております。

まとめ

 

こんな感じで、皆様にトレーニングボックスに来ていただいた際に
気持ちよく、心地よく使っていただけるために清掃もしっかり行なっております。

もし何かご希望がございましたらなんでも言ってくださいね!

一緒にトレーニングができることを楽しみにお待ちしております!

KANA でした!!

トレーニングボックス 恵比寿/Dr.トレーニング 池袋・目白

渡辺華奈

Best of miss Chiba finalist

Miss universe Japan finalist