BLOG

トレーニンパーク恵比寿 スタッフプロフィール2✨

(自宅で書きました)

はいは〜〜い!
トレーニングボックス KANA です!!

男性陣のスタッフ紹介はいかがでしたでしょうか…?
今回のブログはスタッフ紹介第二弾!!!

レディーズの紹介どんどん行っちゃいましょう〜〜👍

まずは…

AI

 

学生時代の怪我を通じて、トレーニングの必要性を実感し、
他の人にも広めたいと思いトレーナーを目指す。
ソフトボール、ゴルフ、サーフィン、スノーボードなど様々な競技を経験。
健康を第一とし、日常生活やスポーツに向けての
パフォーマンスアップを目指したトレーニングを提供する。
【学歴】
川越市立川越高等学校
【職歴】
フィットネスクラブ
【資格】
NESTA PFT(NESTA認定パーソナルフィットネストレーナー)

多彩な趣味の持ち主で笑顔が素敵なAI。
そんなAIのスペシャルセッションはとてもワイワイみんなで盛り上がれます!

次は、

YUMI

バレーボールでU-18とU-20の日本代表経験も持つ。高校卒業後Vリーグのパイオニアレッドウィングスに入団。その後ビーチバレーに転向する。引退後はパーソナルトレーナー、モデル業、バレーボールの指導などを行っている。数々の経験を活かし、お客様1人1人に合ったトレーニングを提供します。 【学歴】
八王子実践高等学校 【職歴】
Vリーガー
スポーツ店販売員兼バレーボール指導
某パーソナルジム パーソナルトレーナー
アスリートモデル

日本代表の経験もあるYUMI。
スーパースタイルの持ち主!笑顔でがっつり追い込んでいきます。

HARUNA

陸上競技を大学までやるが怪我により引退。その経験から多くの人が怪我に苦しむことなくスポーツやトレーニングを楽しめるようにしたいと思いトレーナーを志す。海外留学でのトレーナーのスキルを活かし、トレーニングを通じ多く方が本物の健康を手に入れられるようにサポートしていきます。 【学歴】
奈良県立添上高校スポーサイエンス科
IPU 環太平洋大学 体育学部体育学科 【資格】
初級障害者スポーツ指導員
ZUMBAインストラクターBASIC1
ZUMBAインストラクターBASIC2
日本スポーツ協会アスレティックトレーナー取得見込み
NSCA CSCS取得見込み
健康運動指導士取得見込み

若さ溢れるパワフルなセッションをお届け!
陸上をやっていたのでぜひ走るのが好きな方は色々聞いてみてくださいね!

ラスト!

 

 

KANA

世の中に健康美を伝えたい思いがあり、トレーナーの道を選ぶ。
ミスユニバースFinalistでの経験を踏まえ、内面からにじみ出る美しさやポテンシャルの面でも目標とされるトレーナーを目指す。
【学歴】
東洋学園大学 グローバルコミュニケーション学部 英語コミュニケーション学科
【資格】
児童英語教養資格

自分で自分のことを紹介するのもなんだか恥ずかしいのですが…
ユニバースで経験したことを踏まえてお食事や健康を何かアドバイスなどできればと思っています!

こんな感じでトレーニングボックスには素敵なトレーナーがたくさんいます。
Dr.トレーニングで磨き上げたパーソナル力もしっかり大事にしながらも
セミパーソナルでがっつり追い込んでいきます!

なかなか運動をする習慣がなかった皆さん。
今回を機にトレーニングを始めてみるのはいかがでしょうか?

InstagramやTwitterやっているのでぜひ見てみてくださいね!

Instagram
→@training_park_ebisu

Twitter
→@training_park_1

Instagramにはご自宅でできるエクササイズの動画も載せてます〜!
要チェック⚠️

——————————————————————————————————————————————
トレーニングボックス/Dr.トレーニング 池袋・目白

渡辺 華奈

Best of miss Chiba Finalist

Miss universe Japan Finalist