BLOG

トレーニングボックス オンライン💻✨

トレーニングボックス 恵比寿店 KANA です✨
今日も自宅から更新!!🏡

今日はオンライントレーニングを紹介していこうかなと思います!
オンライントレーニングって何?ってなったそこのあなた!!!

 

しっかり紹介していきますよ〜〜〜✨
ではでは!

 

トレーニングボックス オンライントレーニング

 

 

 

トレーニングボックスではオンライントレーニングを行なっています!
オンライントレーニングって何?っていう方もこのブログを読んでいただければ、

全て理解できるのでぜひ!最後までご覧下さい!

 

 

 

オンライトレーニングは…

自分の好きな場所でトレーニングボックスのトレーニングを楽しんでいただけます。
例えばご自宅でも、
バルコニーでも、公園でも。

 

電波の通じるところではどこでも楽しんでいただけます。

 

コロナの関係でなかなか外に出られないけど、
でもトレーニングがしたい!!と思っていたらぜひオンライントレーニングをご利用ください。

 

トレーニングボックスのトレーナーがしっかり追い込んでいきます!

 

 

 

 

どうやってトレーニングするの?

 

オンラインってどうやるの?
というご質問をよくいただきます。

 

まず、トレーニングボックスのホームページにあるオンラインの申し込みを行なっていただきます。
予約が確定しましたらそれでもう大丈夫です!

 

トレーニングボックスのトレーナーからメールで
zoomのURLが送られてきます。
アクセスしていただき参加するだけ!

 

 

 

 

画面に一緒にトレーニングに参加する方がいるので、
頑張れちゃいますね✨

 

もちろん、すっぴんだし…見られたくないなあ…なんて時は、
カメラがオフでも大丈夫です!
私たちトレーナーの動きを真似していただければOKです!

 

会話はチャットがご利用いただけるので、
何かあればそこからお話しください!😄

 

ツールがなくても大丈夫?
という質問も多いですが、大丈夫です!
タオルだけご用意いただければトレーニングメニューは全てできます!

プログラムって…?

 

 

どんなメニューを行うか?も気になるところですよね!

トレーニングボックスのオンライントレーニングには

①ストレングス

②カーディオ

③コンディショニング

の3つの種類のプログラムをご用意しております。

①ストレングス

 

 

ストレングスのプログラムでは、
筋肉の小さな筋肉から大きな筋肉までしっかり使っていきます。

 

トレーニングジムに行ってはいないけど、
でもしっかり筋肉を使って追い込んでいきたい!と思っている方、
引き締めていきたい!と思っている方はぜひストレングスのプログラムを受けてみてください!

 

 

 

②カーディオ

 

このプログラムでは脂肪の燃焼や心肺機能を高くしたい方にオススメです!
しっかり息を上げて脂肪の燃焼効果を狙っていきます!

 

結構汗をかいて追い込んでいくので、
思いっきり息を上げて追い込みたい方にオススメです😍

③コンディショニング

 

このプログラムでは、
体の不調や硬さをしっかりとっていくプログラムです。

 

最近テレワークで体が硬いなあ…なんて方にオススメです!
お身体の不調を取り除いていきます!

 

 

 

こんな感じでオンラインメニューでもエビデンスベースのエクササイズをご用意しております。

しっかりトレーナーがサポートさせていただきますので、初めてでも大丈夫です!

 

4月中はモニター価格で何度でも600円です!
お試しでもぜひ受けてみてください!

 

トレーニングボックスのトレーナーは皆様にお会いできることを楽しみにしております✨

 

 

——————————————————————————————————————————————

トレーニングボックス 恵比寿/Dr.トレーニング 池袋・目白

渡辺華奈

Best of miss Chiba finalist

Miss universe Japan finalist