BLOG

AIオススメSaladbowl🥗✨【セミパーソナルトレーニング恵比寿・代官山】

 

 

こんにちは!✨

 

ご無沙汰しておりました!🙇‍♂️💦

トレーニングボックスの〝 A I 〟が担当させていただきます!

 

 

 

 

 

スタッフにもお客様にもオープン管理でダイエットをしておりました!笑

トレーナーとして恥ずかしながらメンタルがあまちゃんなので、みなさまに管理をしていただきつつ、体重−5kgのダイエットに成功しました。✨

是非継続的にボディメイクに励んでいきたいと思います!笑

 

 

さて、今回そのダイエットをきっかけに私がハマっているサラダボウルの紹介から、その中に入っている旬なお野菜をピックアップしていきたいと思います!

恵比寿駅、代官山駅から徒歩で行ける場所のお店なので是非みなさんもトレーニングの前後や、ランチ、カフェとしてもオススメです🌈🧡

 

 

 

 

オクラ

 

 

(早速ですがwこちらは私の手作りですw)

 

オクラは6〜9月が旬なお野菜です!

ネバネバ系は女性も好きな方が多いですよね!その独特のネバネバ成分にはガラクタン、アラバン、ペクチンなどの食物繊維が含まれています!

胃腸の調子を整える働きがあり、夏バテ対策としてオススメです。

他には、抗発ガン作用や免疫力アップ作用があるβカロテンというものが、レタスの3倍も含まれています!βカロテンは体内でビタミンAに変換されて視力や粘膜の健康を維持したり、髪の毛や皮膚の維持といった美容面でも効果的です💄✨

 

 

 

 

Green Brothers

恵比寿駅西口から徒歩3分くらい

Dr.トレーニングの恵比寿店からも歩いて行けちゃいます!
( ↓ プロテインチャージというメニューです。カスタマイズもあります!)

 

 

 

ロメインレタス

 

先ほどのオクラにも含まれているβカロテンがロメインレタスにも含まれています。栄養価がなんと普通のレタスに比べて2倍も違うんです!(下記参照)

女性の中でも特に、妊婦さんに必要な葉酸も含まれております。

 

(参照元:大塚製薬HP(https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/vitamins-and-minerals/))

 

 

歯応えがあって、満腹感も満たされるので個人的にとても助かっています♡笑

ここにはよく出没しますのでもしお会いしたら声をかけていただけると喜びます☺️笑

 

 

 

CRISP SALAD WORKS

 

代官山駅から徒歩2分くらいです!

 

( ↓こちらはカルメックスというメニューです!ここもカスタマイズもできます!)

 

 

 

アボガド

 

老化の防止や体内のデトックス、脂肪の燃焼にも良くダイエットにオススメの食材です!

浮腫み改善を促すカリウムがなんといっても強い味方!

良質な脂が含まれており大変美味しくて私は大好きですが、アボガド1つでご飯1杯分くらいのカロリーがあるので、食べ過ぎには注意が必要です💦

 

 

 

 

 

 

以上!これから実際に食べているものや、トレーニング内容も載せていきますのでチェックしていただけると嬉しいです〜!🌈

 

 

 

(ぷろたん、TAKA、AI)

 

 

 

 

トレーニングボックス 恵比寿・代官山 / Dr.トレーニング 中目黒

松枝 亜唯 (AI)

NESTA PFT(NESTA認定パーソナルフィットネストレーナー)